プロジェクト概要 最新情報


 ウェブサイト制作支援の新規申し込みは現在承っておりません。
 ※ウェブサイト継続支援は随時更新を行っております

2013年12月1日日曜日

理髪店新規開拓

どうもつっきーです。
昨日(2013/11/30)髪切りに街まで行ってきました。

今回新たなる開拓としてお世話になったのは
NOZAWAグループさんの「THE BARBER CHOUCHOU」

セットメニューだけでなく毎度カスタマイズが出来る料金システム
そしてサービスの多さと確かなる技術を持った理髪師達が
おもてなし溢れる心遣いと心安らぐ空間が特徴的な理髪店です。

今回HotPepperBeautyで見て体感したそのサービス内容は
「至福のマッサージ付!カット¥2500」+「シンプルシェービング\1000」
見てお分かりのようにマッサージ有のサービスを体感したわけですが
本格的且つ機械をも用いたマッサージは最高に気持ちよかったわけですが
カットスキルのほうはと言いますとイメージに近い髪型そしてスタイルを
実現してくれたことが高評価を押せるべき点ではなかったのかと思います。

そしてもう一つ良い点がありまして
今回前々のヘアースタイルを脱ぎ捨て
イメージチェンジを計ってもらったわけですが
丁寧にセッティング方法も教えていただきました。

散髪後の写真は現在Twitter・Facebookそして
当Google Accaunt・Outlook Accauntで公開中です。

上品且つ料金設定が自由なThe Barber Chouchou
NOZAWAグループのウェブサイトはこちら↓となります。
http://www.nozawa.co.jp/


そして一つ告知があります。
Episode of Nexus7の計画が少し進展しました。
購入予定時に問題なく在庫があれば12月20日(金)
に購入することになります。

ただ、レビュー動画が多数出回っていますので
商品詳細はあまり話さないことになります。
詳しくは購入後の動画撮影時にお話しますのでお楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿