プロジェクト概要 最新情報


 ウェブサイト制作支援の新規申し込みは現在承っておりません。
 ※ウェブサイト継続支援は随時更新を行っております

2014年1月4日土曜日

より本格的に…

先月誕生日プレゼントに買ってもらったランニングシューズをきっかけに始まった
ジョギング、走った距離は以下記事を参考に。

ジョギング記録2014年01月編

より本格的にスポーツを再び始めるきっかけとなったのは2012年の10月
私の誕生日のプレゼントからでした、当時はスイムの再活動を考えていたところ
親が水着をプレゼントしてくれたのがきっかけで
その一年後2013年の誕生日には運動靴をプレゼントしてくれました。
一応ランニングシューズです。

で、今日親と姉と3人で出かけたときに
ゼビオでウィンドブレーカー(上半身)は自腹で
ウィンドブレーカー(下半身)は親が買ってくれました。
以下がその写真 左が771G3MR905 RED(LL)、右が771G3MR923 BLK(L)



上下、着てみるとこんな感じ。
全身真っ赤だと構成力に欠けてしまうので
下は黒にしてみました、これでスポーツマン。
というわけでもないですが、オシャレが好きでITに強くて
ほんで音楽にうるさくて家事周りができて
ほんでスポーツもできる。
もぅこれ以上求めなくてもいいぐらい趣味特技があります。

まぁそんな私ですが、
3ヶ月で10kgぐらい痩せて
ようやっとふりだしに戻ったわけですが
まぁふりだしに戻ったわけなんでここからがスタートなのかな?
とおもっております。

ちなみに今日、ジョギングの際に使ったショルダーは
SONYさんの取れるカメラバッグ的なLCS-EMEを使用。

ついでに愛用の腕時計とSONY製ハンディカム(HDR-GW66V)も撮影(^◇^)
これからも頑張って続けていくよん(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿