プロジェクト概要 最新情報


 ウェブサイト制作支援の新規申し込みは現在承っておりません。
 ※ウェブサイト継続支援は随時更新を行っております

2014年1月12日日曜日

CSS Nite in Sapporo 12th イベントレポート

今年初イベントレポート。

今回は7回目の参加となるCSS Nite 札幌版 12th
数えてみたらこんなに参加しているCSS Nite 札幌版

事のはじめは当時まだ高畑様Jimdo Japanを動かしており
Jimdoのサービスを使用していた私が
CSS Nite 札幌版 vol.4に出演されることを知った私は
偉い人に会ってみたい一心で参加したことがはじまりでした

有料イベントの醍醐味をこの時味わったのは今でも忘れられません
一年前、同趣旨のイベントに参加したときは
「マウスに関して」をお話をしました。
01/19日追記:動画(Vimeo)

行動活発的になれた一つのきっかけとなるこのイベント。

そうして、CSS Nite in SAPPORO vol.12 新春ライトニングトーク大会 
に至った訳です。

今回は「アンケートについて」をお話してきました。
トーク中益子様とのやりとりで
ボイスパーカッションを計20秒披露することになったのは驚きでした。
益子様曰く「反響が良かった」とのこと。

更には当イベントへの熱意を感じとったのか
進行役の水越様からは「公認ファン」の肩書きを頂戴しました。

そして、今回は高畑様と同じKDDIに属する駒井さんも
遠く遥々北海道にやってきました。
他にも他県からいらっしゃった人もいるようです。

下記の写真は今回ご用意されていたプレゼントです。
ビールは親の友人に…

 

※画像は許可申請不要で自由に使ってください。

あいからわず人見知りが激しい私にちょっとした幸せが…

CSS Nite in SAPPORO イベントウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿